お知らせ

【終了しました】八戸市企業誘致促進協議会ホームページリニューアルに係る企画提案の公募について

八戸市企業誘致促進協議会は、八戸市の産業振興のため、産学官金の協力体制を確立し、企業の立地誘導と地元企業の振興を図り、雇用の安定と拡大に寄与することを目的に活動しています。

この度、当市の産業・魅力のPRと新規立地を検討する企業に対して効果的な情報提供を図るため、ホームページ(本ホームページ)のリニューアルを実施するにあたり、企画提案を募集することとします。

リニューアルに当たっては、新コンセプトの設定、デザイン等に係る企画を募集し、当協議会が設置する選考会において得点数が最も高かった事業者様に制作を依頼いたします。

つきましては、本事業の趣旨をご理解いただき、企画提案に御応募くださいますようお願いいたします。

 

【企画提案スケジュール】

  • 本公募に係る質問受付期限:10月7日(金)17時
  • 企画提案提出期限    :10月18日(火)必着

 

【応募書類等】

応募をご希望、または本事業にご関心のある事業者様は、応募に必要な書類を送付いたしますので、下記連絡先まで、メールまたはお電話にてお知らせください。

 

【連絡先】

 八戸市企業誘致促進協議会 事務局

 (八戸市商工労働観光部産業労政課内)

 電話:0178-43-9048(直通)

 FAX:0178-43-2256

 E-mail: sangyo@city.hachinohe.aomori.jp

 

【本募集に係る御質問及び回答】※10/7更新

 企画提案募集実施要項に基づき、事業者様よりいただいた御質問と、その回答は次の通りです。

<Q1>

■関連項目:実施要項2頁/7.業務委託候補者の選定及び決定/(2)選考項目

■質問内容:

 インフルエンサーや地元大学と提携して八戸の企業や施設の良さを広めるオウンドメディアのライターとして起用することを検討しています。

 つきましては、インフルエンサーや地元大学生を起用することは選定項目としては問題ございませんでしょうか?

 ご教授いただけますと幸いです。

■回答:

 御質問内容につきましては、選考項目に基づき採点されることとなります。

 つきましては、本企画提案募集実施要項及び八戸市企業誘致促進協議会ホームページリニューアル業務委託仕様書を御確認いただき、御応募くださいますようお願いいたします。

 

<Q2>

■関連項目:仕様書 /4 業務内容について

■質問内容:

 サーバーは、今回新たに用意をすることで、宜しいですか。

■回答:

 サーバーにつきましては、当協議会が指定する既存のサーバーを使用していただきます。